うんこ帝國

うんこの国だ

イラスト展に行ってきたよ

ツイッターで知り合ったフォロワーのえいちさん(えいちさんはイラスト展やってん (@H_krn0429) | Twitter)がやってるイラスト展に行ってきました。
『えっちつーおー 水と少女と××もよう』
http://h2oxxxxx.web.fc2.com

場所は高円寺
f:id:unkoteikoku:20150826185259j:image
北口から徒歩1分のギャラリー二軒目(http://www.2-kenme.com)にて。
子どもをだっこしてキョロキョロしながら行ったので2分くらいかかりましたがほんとに駅近でした。商店街の中だから車もいなくて歩きやすい。
f:id:unkoteikoku:20150826185540j:image

女子大生3人によるイラストの展示です。あとポストカードやTシャツ、缶バッヂなどのグッズの販売もあるみたいです。
写真オッケーいただけましたので少しだけ。。

**********
入り口入ると左手に螺旋階段があり、メインの2階へとのぼります。
f:id:unkoteikoku:20150826185843j:image
f:id:unkoteikoku:20150826185901j:image 
f:id:unkoteikoku:20150826185910j:image
階段途中にも展示

**********
2階には展示と、物販スペースが。(配置は変更になってるかもしれません)
f:id:unkoteikoku:20150826190129j:image
f:id:unkoteikoku:20150826190332j:image
f:id:unkoteikoku:20150826190349j:image
f:id:unkoteikoku:20150826190408j:image

感想ノートもあったりして、私もちょっと絵を添えて書いてきました。
f:id:unkoteikoku:20150826190430j:image 

**********

初日に行ったので落ち着いた雰囲気で見られました。
水と少女がメインのテーマなので、透明感あるイラストが多かったです。アナログも、デジタルも両方あり、せまいスペースながら、きちんと見せてくれる展示構成になってました。 

あと、お誘いいただいたえいちさんにはお忙しいなか妖夢のイラストまで描いていただき、お土産にもらっちゃいました……!ありがとうございます!
f:id:unkoteikoku:20150826192649j:image


素敵なイラストたくさん見られたし、自分も作品づくり頑張ろうとパワーをいただいた1日でした。
 

**********
展示期間:2015年8/25〜8/30(11:00〜19:00※最終日は17:00まで)


以上