うんこ帝國

うんこの国だ

9/27百刀繚乱おしながき

ツイッターのほうばっかり宣伝しててブログにかいてなかった。
9/27百刀繚乱、スペースは【た39】です。サークル名変えるか迷ったけど結局うんこ帝國のまま申し込んでしまったので当日は腐女子に遠巻きにされることが容易に予想できますね。スカトロとかそういうんじゃないんだ、おいで、こわくない……許してくれ。

------------------

おしながきもつくりました。
キャラが多くて、個別に作ってると大変なことになるので、推しキャラだけのやつが欲しい!って人はお手数ですが事前にご連絡くださいってことでよろしくお願いします。
f:id:unkoteikoku:20150918215544j:image
f:id:unkoteikoku:20150918215551j:image

ツイッターにパラパラアップしてるけど、頒布物はこんな感じです。メインがテープで、あとオールキャラの手ぬぐいとか頑張って作ってます。兼さんシールは買ってくれたひとに一枚ずつおまけにします。なくなったら終わりです。(30枚くらい持ってくのでたぶんなくならない)
---------
詳細伝えきれないし色味もお使いのモニタによって全く違うかもしれないので、気になってる人は当日スペースにひやかしに来てください。たぶん午後になっても閑古鳥鳴いてマッタリやってると思います。
f:id:unkoteikoku:20150918215812j:image f:id:unkoteikoku:20150918215822j:image

あと、手ぬぐいに押してるスタンプを手帳とかに押したい人(居るのか)向けになんかやろうかなと思ってます。当日スペースに居られなくてスケブお受けできないので、その代わりみたいなかんじで。詳細決めたらまたおしながき追加すると思います。
f:id:unkoteikoku:20150918215843j:image f:id:unkoteikoku:20150918215858j:image

以上。