うんこ帝國

うんこの国だ

百刀お疲れ様でした。


f:id:unkoteikoku:20150928054529j:image
当日行けなかったので売り子さん任せだったんですけど、持ち込んだもの全て完売したようで本当にありがとうございました。買えなかった方もいらっしゃったようで、ごめんなさい。


テープと、はんこの展示が好評だったようで、テープは再販しないつもりでしたが今後のイベント参加も含めてちょっと悩み中です。
f:id:unkoteikoku:20150928054946j:image

また、消しゴムはんこ本体の展示はかなりの方に足を止めていただき、そしてお褒めの言葉をかけていただいたと聞いて本当に刀剣男士全員彫って良かったと思います……!
f:id:unkoteikoku:20150928055133j:image
f:id:unkoteikoku:20150928055220j:image
超大変だったけど、家族の協力でなんとか間に合わせることができて、本当にありがとう。
そして、スペースにお立ち寄りいただいた方、ポスター(サークルカット)見てフッてしてくれた方、ありがとうございました。
f:id:unkoteikoku:20150928055756p:image


とうらぶのイベント初めてですごく楽しかったので、また出たいと思います。その時はよろしくお願いします。

そして次は今週末のやっちゃばフェスに委託参加させていただきます。スペースは【60】サークル『時雨道』さんにて自転車モチーフをちりばめた手ぬぐいを頒布予定です。
その後は秋例大祭にサークル参加、そして東方紅楼夢に委託参加の予定です。どうぞよろしくお願いします!

以上。