うんこ帝國

うんこの国だ

冬コミの話と空白期間の話

しばらくぶりです。
うんこ帝國の治です。
ツイッターのほうはすこぶる元気なんですが、ブログってやっぱ面倒ですね!(直球

去年の紅楼夢にあかめしのところに委託した記事までしか書いてないんですけど、その後は冬コミは大人しくしてて、年明けてやっちゃばフェスやGSRカップ観戦やvelo feastに出たり例大祭出て夏コミで妖夢の合同誌作ったり今度はGSRカップに出走したり秋例大祭は神絵師のところで売り子したりしてました。
あっ、ちなみに今年秋のGSRカップで走ってるはるさんがアニメろんぐらいだあす!の一迅社CMにうつってました。ビビった。

冬コミは、東方関連は夏コミの合同誌の続きというか、シリーズものでにたようなテーマの合同誌をまた出します。また妖夢。すき。
この本は一緒に主催をやってくれてるえいちさんのスペースで主に頒布、あとは3日目の自分のスペース(後述)でも頒布します。

あと、時雨道さんと合同サークルで3日目にスペースいただいてるので、オリジナルで女子高生たちが自転車に乗って房総半島のあちこちを徘徊する漫画も間に合えば。とりあえず相手があることなので妖夢の合同誌優先です。

あと、また自転車を買ったのでそのレビューもコピー本で描けたらいいな。それは直前まで作業するので内容などはまだまだ未定ですが春先に出した子供をクロスバイクに載せるためのイェップの本と似たような構成になると思います。



以上。